通りすがりのアフロ

セ ッ カ ク キ タ ノ ニ ザ ン ネ ン ダ ッ タ ネ

今日まで残念気持ちになった人数 ・・・                 


垣間見てしまった
団長ブログでの噂 ・・・


とーいさんの フォース


きっと夜中にも関わらずボスラに連れて行かれ
本能を抑えるはずの理性が激減したのだろう

百聞は一見なので まずは


B2012_02_02_0003.jpg


完璧にSS撮ったはずなのに
このノイズは やはり 感づかれていたのだろうか
まず説明をしよう

とーいさんが宿屋の前に居た時だった
聞いたことのない言葉?が 脳裏によぎった瞬間
彼女に取り込まれるような状態になった
3人(まい・もっちー・わたし)はもちろん動けなかった
驚きのあまり もっちーは
ケルベロース
と一言発し 眠りについたようだ

あっ もう一枚見つけた
なんだこれは ・・・
これが 彼女のフォースの一部なのか


C2012_02_02_0004.jpg


マビ英内ではみたことのない光
これはまちがいなく 「ナニカ」 で ある。

このようなことを思っていたためなのか
驚く出来事に出くわした


あ そのまえに こちらを どうぞ!


A2012_02_01_0000.jpg


いやぁ 素敵な写真だなぁと 思ったら
なんと ワタシでしたね 失敬


それでは その驚くべき出来事をまずご覧いただきたい。


D2012_02_02_0008.jpg


倒したゴリアス
無意識に近づいてしまったのが悪かったのか
いままでにはあり得ない状態になった

これは SSを無断で撮ったことにご立腹だということなのか ・・・


これからも 検証していきたいと 思っています



私の力が続く限り ・・・・・

ネタもそんなにあるわけもなく
つまらない私のとある一日を御披露目させて頂きますよ?


B2012_01_29_0007.jpg

素朴な一日ではアリマスが
団長の恨みを晴らすべく


~ 粉 砕 ~


A2012_01_28_0006.jpg

とある野良PTにて
私の視線にフワフワと ・・・
なんだこれ
ちょーきもい上に この ヒモ


~ ク ワ レ ル  ~


F2012_01_30_0012.jpg

団長の恨みを晴らしているのも知らずに
ストーカーに合うわけですが
団長「幼女のところに行かないか見張ってる!」
との事
ほんとはさ俺がいるから行きにくかっただけ ・・・


~ 羞 恥 転 化  ~


E2012_01_30_0008.jpg

このように干したばかりの洗濯物
しわを見つけたのでパンパンとしわを伸ばす


~ 一 日 百 善  ~


D2012_01_30_0010.jpg


この百膳のおかげなのか人望なのか街の人たちはいつも優しく
小腹がすいた顔をしているときには
こんな暖かい声もかかります


~ 好きなだけ食べな!  ~


G2012_01_30_0001.jpg

いつどこでもどんな人の話も私は聞き入れます
もう私の存在なしでは街の人たちの笑顔はあり得ません
そうまさに


~ ガ ン ジ ー  ~


C2012_01_30_0011.jpg

こうして善行しているのにも関わらず
邪魔するんですよ、どう思いますか?


~ ま た 団 長 ー ?  ~


どうでしたか?
とある素朴な一日ですが

英雄の名には恥じない毎日をこうして過ごしているわけです。



ウルクル アホだ(笑)





コメントできないくらい アホすぎ






追いかけられる





夢にでる





泣くよ?






大げさなタイトルですよ? 過大ですよ?

まず 言っておきます


「 イ ラ ナ イ コ 」 ですよ!!!


さっそくネタ 本題に移ります。

とある真夜中、一本の連絡が入る ・・・

「危険な生き物が新たな街に出没しています」

睡魔も吹っ飛ぶこのネタ

放置するわけにはいかないと思った瞬間
私と情報提供者はすでに馬車の前で
乗車手続きをしていた <定期運行>

なぜか私だけが到着
回線が悪いのか? ・・・ と待っていると 到着

「2000も払っちゃった」

えええええええええええええええええええ(笑)
定期運行もあるんだけどー
という 会話をしつつ 現場へ向かう

私はこのドキドキを隠しきれずにいた その時 ・・・


「いたーっ! いたよ!!」


うわ まじで?
ちょーきもいんだけど まじで(笑)


B2012_01_28_0000.jpg


うわー首がおかしなことになってるってー
なんだこの生物 絶対 中ボスだぁ

某提供者の生の声をお聞かせします。


D2012_01_28_0002.jpg


危険と思われますが 私は勇気あるリシタ
接近してみましょう。


C2012_01_28_0001.jpg


!!!!!

・・・・・・・・・・ まさか そんな!

このキモイ生き物
この眼光は間違いなく戦士のそれである。

そして それよりも問題なのが こちら


A2012_01_28_0008.jpg


結局 これ なに(笑)

戦士は何を追いかけているのか
とにかくこの生き物 得体のしれない生物にも立ち向かえる 戦士!

いやぁ 素晴らしいものを見せて頂いたわけですよ。


とりあえず 某提供者との協力により
素晴らしい記事をみなさまにお伝えすることができたわけです。


G2012_01_28_0009.jpg


ええええええええ?!
デートだろ?
いやいや 違うって もーほんとに チガウンダヨー
ほら 右から謎の生命体の鋭い眼光が ・・・

気にしてる感じない?

俺が気にしてるのは


「 イ ラ ナ イ コ 」 ですから!!!

ってことさ





またまた こんにちは
先日の鍋の残り物を喰らってきた 俺ですけど。

そうそう
このゲームでお世話になっている ギルドなんですが


劇団桜文鳥


むしろ 裏から支配しているのは
なにを隠そう この 俺 なんですけど


ほんとにヘタレすてきな 団長さんと
ナイフのような視線を文字から感じる 魅力的な 副団長さん を 始めに

ほんとに優しいたまにいじめも団員さんたちが集うギルドです。

団員募集はしたりしなかったりと 気まぐれです

いろいろな匙加減で行っております。


それでは また see you next time!

 | Copyright © 通りすがりのアフロ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
