2009年09月

セ ッ カ ク キ タ ノ ニ ザ ン ネ ン ダ ッ タ ネ
単細胞生物は 細胞分裂によって増殖して ・・・・・

そんなことは誰でも知ってるよねw


実はデスネ 今日奇妙な出来事がありました ・・・

たまたま 90Dを相棒が開けていました

そういや 称号クエ あと1だから ボスだけ混ぜてと図々しい事をお願いし
ボスを倒しクエクリアですっきり
そのあとねいっちが大蛇倒しにいくよーと誘ってくれたので
Dの中でPT解除!






え ・・・・・・・・・・・・・・・


なんで?




俺はまだDの中に居るんだけど 相棒はMAPに存在していない
これはもしかして パラレルワールド?!


ということで


PT解散すればカギ無しで個人D行けちゃう事になる気がするし
繰り返したらカギ1個でみんないけるんじゃね?

と 思った訳ですが どーですか?


 | Copyright © 通りすがりのアフロ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
