FC2ブログ

マルスな面々

セ ッ カ ク キ タ ノ ニ ザ ン ネ ン ダ ッ タ ネ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浮かれている 黒アフロの上機嫌は隠せません。

なにげに小さいなマルス ・・・ って思ってるのは内緒ですが
ちょっと研究してみました。


① 後ろの回転している物 これは回転が反対の方が良いのではないか
② 前方下に付いている飾り? これ小さいマエナラエなの?
③ ラプトルのがスピード速いとか納得いかない


どーでもいいとか いわなーい そこっ
特に ③ これはちょっと気に入らない 恐竜どんだけ速いってさ!!


そして 素敵なショットを撮ったのでご覧下さいまっせ

1021-a.jpg

相棒の citroen さん なんですけど ・・・・・ いつもありがとうございますw
チャイナに意外と似合うきがしませんか? 俺的にはアメリカンな映画な香りがします。
無限リーグ開催してたようですねw

1021-b.jpg

こちらは名前公開許可を頂きました さなっちさんでっす。 
水着を着用のためビーチにきてみたところ 水上でジェットになることが発覚しましたよ?
ちょっと足下沈んでるとかは気のせいの部類


黒アフロの写真はもうみたくないだろうということで しつこいので出しませんー!


そして おめでとー アフロ君 120になったよやっと
ギルドの人は一人もおめでとー無かったのは目をつぶって
おめでとーささくれたみなさんありがとーございました!
念願の犠牲の指輪が装備できたのが嬉しいです。 ほんとに。

この記事へのコメント
120れれる
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

これからも
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


そしてバイクうらやますぃぃぃぃ
ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ
2009/10/21(水) 10:07 | URL | ジュレア #-[ 編集]
マルス、アフロとマッチングし過ぎ!私は売れないマジシャンみたいにならないように気を付けますwww
2009/10/21(水) 14:41 | URL | citroen #-[ 編集]
>ジュレア
レアバイクが素敵でした!
出して下さいw そして交換して下さいw

>citroen
名前はこっそり戦闘中に訂正済w
売れないマジシャンは売れる日を夢見てて素敵じゃね?w
2009/10/22(木) 00:47 | URL | Tar #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 04:01 | | #[ 編集]
ジェットスキー楽しかった♪
また遊んでねー|ェ・*)っ))
2009/10/22(木) 17:12 | URL | さな #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 02:35 | | #[ 編集]
120ナッテルノニキズカナカッタヨ

もうNばっかりで人のLvなんて見てる余裕がありません
2009/10/24(土) 19:58 | URL | Neight #-[ 編集]
>さなっち
そだね またあそぼー

>ねいっち
良いんですひっそり生きてますからw
2009/10/25(日) 15:30 | URL | Tar #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xxtarxx.blog99.fc2.com/tb.php/28-2139e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 通りすがりのアフロ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。