戦士の閃光

セ ッ カ ク キ タ ノ ニ ザ ン ネ ン ダ ッ タ ネ
大げさなタイトルですよ? 過大ですよ?

まず 言っておきます


「 イ ラ ナ イ コ 」 ですよ!!!


さっそくネタ 本題に移ります。

とある真夜中、一本の連絡が入る ・・・

「危険な生き物が新たな街に出没しています」

睡魔も吹っ飛ぶこのネタ

放置するわけにはいかないと思った瞬間
私と情報提供者はすでに馬車の前で
乗車手続きをしていた <定期運行>

なぜか私だけが到着
回線が悪いのか? ・・・ と待っていると 到着

「2000も払っちゃった」

えええええええええええええええええええ(笑)
定期運行もあるんだけどー
という 会話をしつつ 現場へ向かう

私はこのドキドキを隠しきれずにいた その時 ・・・


「いたーっ! いたよ!!」


うわ まじで?
ちょーきもいんだけど まじで(笑)


B2012_01_28_0000.jpg


うわー首がおかしなことになってるってー
なんだこの生物 絶対 中ボスだぁ

某提供者の生の声をお聞かせします。


D2012_01_28_0002.jpg


危険と思われますが 私は勇気あるリシタ
接近してみましょう。


C2012_01_28_0001.jpg


!!!!!

・・・・・・・・・・ まさか そんな!

このキモイ生き物
この眼光は間違いなく戦士のそれである。

そして それよりも問題なのが こちら


A2012_01_28_0008.jpg


結局 これ なに(笑)

戦士は何を追いかけているのか
とにかくこの生き物 得体のしれない生物にも立ち向かえる 戦士!

いやぁ 素晴らしいものを見せて頂いたわけですよ。


とりあえず 某提供者との協力により
素晴らしい記事をみなさまにお伝えすることができたわけです。


G2012_01_28_0009.jpg


ええええええええ?!
デートだろ?
いやいや 違うって もーほんとに チガウンダヨー
ほら 右から謎の生命体の鋭い眼光が ・・・

気にしてる感じない?

俺が気にしてるのは


「 イ ラ ナ イ コ 」 ですから!!!

ってことさ




この記事へのコメント
バラしたなぁーー!!

みんな急行で行くもんだとばっかり・・・(´Д`)
修理2回はできたよ~!

大変だ、たーさん!!
あの幼女が団長のブログで大変なことに(゚д゚)!
予想外の大人気だよーーーwww
2012/01/29(日) 02:03 | URL | 舞kura #-[ 編集]
本当だ、あの子キモイ・・・w
なんかSirenに出てきそう・・・。

今はただただモッチーが心配でなりません・・・w
2012/01/29(日) 20:30 | URL | らみー #-[ 編集]
>舞
バラしたもなにも ねぇ(笑)

それにしても
もっちーが幼女をねぇ ・・・ ネェ

>だんちょー
ねねねね まじキモイし!
奴は絶対中ボスになれるよね!

2012/01/31(火) 17:35 | URL | TAR #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xxtarxx.blog99.fc2.com/tb.php/48-f1405550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 通りすがりのアフロ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
