片鱗

セ ッ カ ク キ タ ノ ニ ザ ン ネ ン ダ ッ タ ネ

垣間見てしまった
団長ブログでの噂 ・・・


とーいさんの フォース


きっと夜中にも関わらずボスラに連れて行かれ
本能を抑えるはずの理性が激減したのだろう

百聞は一見なので まずは


B2012_02_02_0003.jpg


完璧にSS撮ったはずなのに
このノイズは やはり 感づかれていたのだろうか
まず説明をしよう

とーいさんが宿屋の前に居た時だった
聞いたことのない言葉?が 脳裏によぎった瞬間
彼女に取り込まれるような状態になった
3人(まい・もっちー・わたし)はもちろん動けなかった
驚きのあまり もっちーは
ケルベロース
と一言発し 眠りについたようだ

あっ もう一枚見つけた
なんだこれは ・・・
これが 彼女のフォースの一部なのか


C2012_02_02_0004.jpg


マビ英内ではみたことのない光
これはまちがいなく 「ナニカ」 で ある。

このようなことを思っていたためなのか
驚く出来事に出くわした


あ そのまえに こちらを どうぞ!


A2012_02_01_0000.jpg


いやぁ 素敵な写真だなぁと 思ったら
なんと ワタシでしたね 失敬


それでは その驚くべき出来事をまずご覧いただきたい。


D2012_02_02_0008.jpg


倒したゴリアス
無意識に近づいてしまったのが悪かったのか
いままでにはあり得ない状態になった

これは SSを無断で撮ったことにご立腹だということなのか ・・・


これからも 検証していきたいと 思っています



私の力が続く限り ・・・・・

この記事へのコメント
これはまさしくとーいさんの

”スーフォー”です。

この光こそが握力(200)の源であり、
光らせてはいけない憎しみの光なのです。

たーさんのSS画質すごい!
PCの差を感じます・・・!
2012/02/05(日) 20:55 | URL | らみー #-[ 編集]
ケルベロースがなんなのかわかんないけど、
何かに誘われたのは確かですw

ゴリアスに食われてるwプw

お腹がすきましたw
2012/02/05(日) 21:28 | URL | すーふぉーなと〜い #-[ 編集]
これは・・・!

忘れた頃にケルベロースw
とーいさんから色々生えてる~!!

あんな背中イボイボの奴に食われたのかw
2012/02/06(月) 13:27 | URL | 舞kura #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(水) 19:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/25(日) 09:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 07:51 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xxtarxx.blog99.fc2.com/tb.php/51-7cbc6d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
垣間見てしまった団長ブログでの噂 ・・・とーいさんの フォースきっと夜中にも関わらずボスラに連れて
2012/10/24(水) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © 通りすがりのアフロ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
