通りすがりのアフロ

セ ッ カ ク キ タ ノ ニ ザ ン ネ ン ダ ッ タ ネ

今日まで残念気持ちになった人数 ・・・                 

えーっと はじめまして
TODAYもせずに 急にやる気を出してみました。

正直 めんどくさいし いいかなぁ
とか思ってたけど
とりあえず 性格通り
きまぐれで さらっと 好きな時に更新しますよ?


さて

少しだけ 私のことをお話ししましょうか

えー

モテマス

正直自慢になりますが

大人気 です

何言ってんだ 自意識過剰な変態が と 思いましたよね?

いやいや 誰もが最初はそう思うんです。

では 証拠をお見せしますね?





A2011_12_06_0001.jpg



まぁ 事実なんで仕方ないんです

耳元で MAKELOVE と 囁かれちゃうくらいの モテぶり


自慢はここまでにして ・・・


こう見えて 釣りが好きなわけですが

また自慢に聞こえてしまうかもだけど

大物釣らせたら国内では ずば抜けた 英雄レベル です。

あたりまえのように料理もできちゃうんですけど

これまた 五つ星シェフレベル でして ・・・

あぁ すいません 証拠でしょ?





B2012_01_13_0001.jpg



まぁ これで実証されたわけですが


また自慢になってしまったので

こんな パーフェクトな俺 にも実は テヘッ な 一面もあるんですよ

ちょっと せっかちなんです

いや ほんとにせっかち なんですよ。

このおかげで 他のことを忘れて猫まっしぐら的な性格も持ち合わせていまして

これも言葉では伝わりにくいので

写真を用意してありますので ご覧ください。





C2012_01_13_0003.jpg


このようにですね まだやけねーのかよ!

って 周りが見えなくて火に飛び込む羽目になったわけですね。




言わなくてもわかるとは思うんですが

もちろん 周りが見えているわけがないので

この後

船炎上 ってことで その日は幕を閉じたわけです。



こんな 私ですが 可愛がってくれれば 幸いです。


なかなか ブログを更新出来ず そして代わり映えのないアトランでネタもなく ・・・
せいぜい 3Q リーグで やることやって ちょっと狩りしておやすみな感じ

これは困った 時間が無いのもあるけど どーなんだこれw

とりあえず リーグに出てみてた!
負けた!
勝てるきしない!
俺が弱いのは仕方ないけど 頼むからそこらの別格は


初段に上がって帰ってこないで下さい!!!


ということで 装備を調えなくちゃいけませんが
まぁ 物が売れないので お金が無いですよ?

龍神頑張って作るので 誰か交換しましょうw(他力



本日夕方あたりに 宴会があるらしい

そんな情報を聞きつけたアフロ達はとある場所を突き止めたので
まずその様子をご覧下さい!

1124-a.jpg


なんと言うことでしょう 扇子片手どころか頭に付けていますっ!

正直場所は言えませんが 何を思ったのか
花魁なのか舞子なのかは判りませんがその肩の上で
水芸のように蛇たちが舞っています
扇子を頭に付けてですよ くどいようですけど


将軍城のアフロがお伝えしました!

きょーはPCからさ! 日曜だからね!


ということで アフロは審判をされ2度の敗北により心身ともにぼろぼろになり
傷心の旅にでたわけです ・・・

そして 風の噂が俺の耳にも入りました


「餅でホウキができるらしいぜ?」


ほほー ホウキなんて無くても愛車のマルスがあるけれど
気軽にそこまで行きたいなってときには ホウキ!

そして必死で餅を持って ローマへ辿り着きました

アコンとか言う名の 変な生き物に聞くと なにやらチケットを作れとか ・・・
仕方なく アトラスなんかを仕入れて チケットを10枚製造完了


箱 開 封


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・


アフロ 「あのさ?」
アコン 「なんですか?」
アフロ 「ホウキは?」
アコン 「頑張ればいいんじゃね?」
アフロ 「・・・ そう」
アフロ 「その頭の花 大事そうだね」
アコン 「これが無いとアコンとは認められないんだ!」
アフロ 「・・・ フーン」



1115-a.jpg









ざまぁっ!!!!!!

やー ご心配頂いたみなさま ありがとうございました(笑)

ギルド移ったばかりで状況が不明でしたが
初審判されてきましたー


もちろん ジャガオからの審判なので
装備でも眺めよーと
ターン移行せずに観察(笑)

いい装備してやがるぜこんちくしょー

で おかまいなしに クエ続けてたら また捕まりましたが
時間もないので ターン移行して終了

よくわからんけど 初審判でした(笑)


職変わって時間がないから面倒っちゃ面倒だけど

事情的には仕方ない感じみたいなので
ご心配頂いたみなさま お気になさらずにー(笑)


Before  | Copyright © 通りすがりのアフロ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
